シマノ鈴鹿ロード

定員に達した種目についてのお知らせ

定員に達した種目の再募集/キャンセル待ちについて

定員に達した種目でも参加料の未払いなどにより募集枠が空く場合があります。
ウェブ申込みサイト(スポーツエントリー)にて「キャンセル待ち」のご案内をしておりましたが、「2時間エンデュランス ソロ(土曜日)」「チームタイムトライアル(JCF未登録)(土曜日)」の2種目以外で「キャンセル待ち」が発生していませんので、その取扱いを終了いたします。

定員に達した種目の再募集につきましては「キャンセル待ち」に代わり公式ウェブサイトにて告知を行い、ウェブ申込みサイト(スポーツエントリー)にて受付をいたします。

1)再募集はウェブ申込みのみで行います。郵送申込みでの受付はいたしません。
2)再募集受付開始の情報発信は公式ウェブサイトの「新着情報」でのみ行います。ご注意ください。
3)シマノ鈴鹿ロード公式Facebookページでも公式ウェブサイトの「新着情報」をシェアいたしますが、タイムラグが発生することがあります。ご注意ください。

※上記の「キャンセル待ち」とは「参加料の未払いによる受付取り消し」を指します。本大会ではキャンセルの受付はいたしません。お申込み後の参加料・登録手数料等のご返金はできませんのでご了承ください。
※但し、定員に達し郵送申込みの受付が無効となった場合は、後日シマノサイクルスポーツイベント事務局より返金(参加料及び登録手数料から払込み料金を差し引いた金額)のご案内をいたします。


定員に達した種目の郵送申込みの取扱いについて

公式ウェブサイトで定員に達した種目の情報発信があった段階で既に「郵送によるお申込み」をされていた場合、その取扱いについては手続きの関係により「公式ウェブサイトでの募集終了のお知らせの3日前までの消印」を有効といたします*。
但し、募集終了日3日前の消印の郵送申込みが多数の場合は、シマノサイクルスポーツイベント事務局による抽選といたします。

(例)5月31日に定員に達した発表があった場合、5月28日までの消印があるものは受付いたします。5月29日以降の消印は無効となります。



定員に達し郵送申込みの受付が無効となった場合は、後日シマノサイクルスポーツイベント事務局より返金(参加料及び登録手数料から払込み料金を差し引いた金額)のご案内をいたします。

尚、今年は郵送申込みを再開いたしましたが、今後については未定です。

*…定員に達した種目で、現段階(2019年6月3日時点)での郵送申込みはありません。


ページのトップへ戻る